※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院にベビーカーで行く際、外に置いて入ることは可能でしょうか?要望のベビーカー置き場を利用するか迷っています。

初心者すぎる質問すみません。

病院にベビーカーで行った時、ベビーカーどうしてますか?
私が行こうとしている病院は、ホームページに駐車場の横にベビーカー置き場もあるって書いてたので、中にベビーカーは持っていけない病院だと思います。
外にベビーカー置いて病院の中へ入ると思うのですが、そのまま置いてますか?(自転車みたいに鍵とかないですよね…)

折り畳まずにただ置いていっていいのでしょうか?

コメント

あ

置く場所の広さによって畳んだ方がいいのかそのままでいいのか判断したらいいと思います🙂

私は、周りの人がどうしてるのか見ます🤣

deleted user

個人のクリニックに行った時は、入口の外側の脇に畳んで置いてました。そんなに広くないスペースだったので。鍵などはしてません。

deleted user

盗難の可能性あるので鍵買ってつけた方がいいですよ🥺