※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那がお風呂場でバリカンを使い髪の毛を全部流します。私は嫌なので排…

旦那がお風呂場でバリカンを使い髪の毛を全部流します。
私は嫌なので排水口ネットを付けようとすると「何でそんな事するの?」と言います。キレ気味で。
なので私は「詰まったら嫌じゃん。詰まって修理ってなったらお金かかるんだよ?」と言うと「そんな詰まる訳あるか!細かい髪の毛なのに。そんな詰まるなんて何を根拠に言ってんだよ」と怒鳴ります。
私が間違ってるのでしょうか?
髪の毛は詰まらないのでしょうか?
タバコの吸殻もトイレに流すし、それも言ったら詰まる訳ないとうるせーくらいに言います。
外でタバコ吸ったりするので灰皿置いとくのですがいつも空っぽ。路上見ると旦那のタバコの吸い殻だらけ。
旦那曰く灰皿に捨てるのが面倒くさいそうです。
皆さんどう思いますか?

コメント

さや

ありえないですね。
あえて嫌がらせしてんか?って私なら思うし直接聞きます笑

み ゆ

ドン引きしちゃいます。。

ao

ありえないです💦
我が家はバリカンやるときは新聞敷くのが絶対です!!
トイレにタバコの吸い殻もあり得なくないですか?💦普通に故障の原因になりそうです😭

人としてどうかと思うと何度も言います😭路上に捨ててタバコの吸い殻だらけなんて、ご近所の人にも迷惑かけますし💦