※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活中です。1人目は妊活初めて2ヶ月目ですんなりとできました。で…

2人目妊活中です。
1人目は妊活初めて2ヶ月目ですんなりとできました。
ですが産後、旦那と色々あってレスになりました。その事についてはまだ解決したわけではありませんが、2人目が欲しくって、でも行為をするのが苦痛です。なので毎回我慢して作業のように済ませています。似たような感じでも妊娠したよって方いらっしゃいますか?狙ってどのタイミングでしたらできやすいとかありますか?

コメント

りんりん

私も産後から行為をするのが苦痛になったのと陰部の痛みもあり、シリンジ方というものを試してみました!行為なしで排卵日前に2〜3回タイミングとる感じで、体力的にも負担がありませんでした😊

アイス

2人目、3人目、4人目レスで狙ったときのみでした。
毎回我慢でした。
大丈夫です。タイミングが合えばできます。