※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

息子の反抗がひどく、外出時に逃げることが頻繁。ハーネスを使うべきか悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

こういう時みなさんはどうしてますか?😓

最近息子の反抗?がひどく、一度の外出で一回は必ずって頻度でダッシュで逃げます。
帰るよーだったり、違うところ行くよーというタイミングです。

今日はお店のお菓子を持って走り出し、レジの裏?通るは店の外出るわで外で結構怒りました。
こっちが追いかけようとするとダッシュで逃げ、だいたい娘も一緒なのでベビーカーの娘を置いとかないと追いつけないです。

もはやハーネスしかないのか、、
こういう時期なのでしょうか?
みなさんはどうしますか?

引きこもろうかな?というくらい出掛けるのが億劫です。

コメント

もふもふ

ちょっと強引かもしれないけど店の中では何があろうと手を離しませんでした笑笑
お店に入る前に入り口で約束してました!

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    今日も家出る前には約束したんですがだめでした😂
    お買い物中だけならいいのですが、ダッシュで逃げるのがいつ始まるかわからなくて😓
    この間はゲームセンターで遊んでて帰るよーと言ったらショッピングモールの中を逃げ回って危うく迷子みたいな感じでした😭😭

• 10月18日