※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunmama☺️
妊活

生理が遅れていて、妊娠超初期症状の足の付け根の痛みが強いです。コロナワクチン接種後の影響も心配で、フライング検査が怖いです。同じ経験をした方いますか?

生理が4日遅れています🥺
よく妊娠超初期症状であげられる足の付け根の痛みが
今日になってからものすごいです🥲(笑)

妊娠希望なのですが、コロナのワクチンを
9/25に打った事もあり、ただ生理が遅れているだけかも
と思っています🥲

フライングしたいですが、真っ白な陰性を見るのが怖くてできません。。。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい、生理予定日2日遅れです。
めちゃくちゃ期待してるし初期症状ある気もするけど
一人目の妊娠時そういえばなにも感じなかったことを思い出し…化学流産も嫌だし、6日後まで待とうかと。。

  • yunmama☺️

    yunmama☺️

    コメントありがとうございます🥺💓
    状況が一緒で嬉しいです🥳!
    たしかに😳!!私も今思い出しました💦娘を妊娠した時は見事に何も症状無くて気づいたらあれ?!生理1週間きてない!!ってなってました🙋‍♀️
    考えすぎも期待しすぎもよくないですよね!💦でも期待してしまう(笑)

    • 10月18日
あや

私も生理遅れて明日で2週間です💦
同じく1回目のワクチン打ったのでそれかな…とソワソワしてますฅ(๑’Δ’๑)

  • yunmama☺️

    yunmama☺️

    コメントありがとうございます☺️💓
    私もいまだに生理来ません😭
    検査薬もしてみましたが真っ白でした😅
    ワクチン打って生理遅れたって方ほんと多いですよね!
    あやさんも妊活中ですか👼??検査薬してみましたか?

    • 10月21日
  • あや

    あや

    妊活中です!私も検査薬陰性でした😅婦人科に行きましたが血液検査も子宮頸がんも異常なしであと2週間来なければまた来てくださいとの事でした😅
    モヤモヤしちゃいますよね!!

    • 10月21日
  • yunmama☺️

    yunmama☺️

    私生理遅れることってまずないのでめちゃくちゃ期待しました🥺(笑)
    検査異常なしでよかったです☺️💓私も婦人科いってきます〜!生理来るお薬とかないんですかね?(笑)
    2週間もですか?!
    あやさん妊活何周期目ですか?

    • 10月21日
  • あや

    あや

    お互い授かってるといいですね😭🎶❤️
    私は使用したことないですが生理こさせるお薬ありますよね!
    妊活初めて1年弱くらいです🥲毎回リセットです💦私もこんなに遅れること初めてだからかなりソワソワしてますー😭

    • 10月21日
  • yunmama☺️

    yunmama☺️

    私は結構諦めてます🤦‍♀️💦
    あやさんのところにはBabyちゃんきてますように🧚‍♀️💓
    あるんですね😳!いますぐにのみたいです w w w w w
    ほんとに妊活大変でしんどい時ありますよね🥺
    私も毎回まっしろけの検査薬見て落ち込んでます😭
    今周期からクリニック行こうと思ってます!
    ソワソワしますよね😣💓
    検査薬したのはいつですか🥺?

    • 10月21日
  • あや

    あや

    私も諦めてますーー😭
    検査薬は昨日しました…
    排卵がかなり遅れていればまだ可能性があるかも??と期待ばかり膨らみます笑💦

    ほんとに状況が同じすぎて😭
    真っ白見て落ち込んでばかりですwww

    検査薬はまだしないんですよね?

    • 10月21日
  • あや

    あや

    あ、ごめんなさい🙏検査薬したと言っていましたね☺️

    • 10月21日