※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

幼稚園クラスのグループLINEがめんどくさく感じる。幹事じゃないのに集まりたがり、行かなかった人はつまらないと感じる。人見知りではないが、距離感を保ちたい。盛り上がりたいノリが苦手な人いますか?

幼稚園クラスのグループLINEが結構めんどくさくなってきました、、。幹事でもないのにみんなで集まりたがり、行ったメンバーだけで会話したり、、。私は行った人なので話は分かりますが、行かなかった人とかその会話つまらなすぎますよね、、。私は側から見たら人見知りもないですが、良い距離感で幼稚園生活を終わらせたいです。
盛り上がっていこうみたいなノリ苦手な方いますか?

コメント

はじめてのママリ

グループでつるむといいことないですよね・・・
そのうち何か起こりそう💦

• riri

riri

やっぱり良いことないんですかね、、、
    怖いです😂

• 10月18日
チム

行ったメンバーだけしかわからない内容をグループLINEでされるのは嫌です💧知らない話題なのに着信音鳴り続けるのしんどいです😓

• riri

riri

それですー!私も他のLINEで嫌な思いとか経験あるので、ほぼ会話には入りませんでした。

• 10月18日
  • チム

チム

そういう人たちってわかった瞬間に集まりに参加しなくなるかもですー💧ろくなことなさそうですもんね😅

• 10月18日
  • riri

riri

やっぱりそういう人達なんですかね〜。。
    他の人への配慮もある方が良いですよね。

• 10月18日
  • チム

チム

そういう人じゃない人も中にはいるんだと思いますが、信頼のおける人と判断した人としか深い仲になりたくないです😅
    うちの園のクラスLINEは連絡事項しか来なくてサラッとしてるので助かってます😃

• 10月18日
ミッフィー

私結構冷めた人間なので、群れるの好きじゃないです😂
わざわざプライベートで会いたくないと思ってしまいます(笑)

• riri

riri

私も無理して会うのはキツいです😂でも子供同士が喜ぶんですよね〜、、

• 10月18日
はじめてのママリ

何か学生のノリみたいですね😅
苦手です。

• riri

riri

ちょっとめんどくさくなってきたなっていうのが本音です😂

• 10月18日

グループラインってすごーくめんどくさいですよね(笑)
私の通う幼稚園も誰かが作ったらしく、私も3名程に誘われたことありましたが、普通に、断りました(笑)😂苦手ですと正直に伝えました!感じ悪いのか?知りませんが(笑)なんかほぼ全員入ってると言ってましたが、んなもん関係ないです(笑)嫌なもんは嫌です🙌
でも結局誘ってくれた3名とは後日ですが個別に交換してますが\(^o^)/笑
たまに約束して公園行く程度です!