※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女性が寒い日に子供に着せる服について悩んでいます。お気に入りの服が1着しかなく、洗濯中のことを考えると憂鬱だそうです。夏はズボンを履かせなくても楽だったそうです。

今日から寒くていつもよりあたたかめの服を着せようとしたら散々拒否され、暴れ回りました😅やっと一つだけ気に入ったのが見つかったようで着ましたが、パーカーなので今度ある一時保育には着せていけない😂ズボンは普通に履いてくれたー!と思ったらおむつ替え途中でして以降、なぜか拒否。それもあとから電車のマークついたズボンなら、、としぶしぶはいてくれました😭

今のところ、たくさんある服の中で1着ずつしかお気に入りがないようなので、明日洗濯してる間のこと考えると今から憂鬱です笑笑
夏はズボン履かなくてもまぁ良いかと思えたから楽だったなー!

コメント

はじめてのママリ🔰

好みがハッキリしてきたんですね😂
大変ですよねー💦
うちはその後もう少し成長したら色々着てくれるようになりました。

ダイソーでカーズのワッペンを買っておいたのを貼ってあげたら気に入って着るようになった服とかもありました😅