※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お昼寝とかご飯とかの時間関係なくしょっちゅう家にくる義母😔💢おむつや…

お昼寝とかご飯とかの時間関係なくしょっちゅう家にくる義母😔💢
おむつやらお金やら持ってきてくれてありがたいんだが、いらないから来ないでほしい💢

コメント

チョコベビー♡

お義母さんにとっては私の事何も気にしないでいいからいつも通りやってねって感じなんでしょうね😓いつもと空気が変わるから子供もいつも通りじゃなくなりますよね😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そなんですよーリズムが狂う😠なんか最近やたら多くてイラついてしまいます😔
    前もって言ってくれるならまだしも、いつもこっちの予定関係なく今からいくね!なので😭

• 10月18日
みぃ🔰

口実作ってわざわざ来るとは…
暇なんですね〜笑

せめて確認するってことを覚えてくれたらいいんですけどね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

暇なんですよ〜😫
    昨日は孫の日だから、といって昼ごはん中に来ました、、知らん😤て感じなんですけど😞
    今日は朝寝の寝かしつけ中にきました😔
    そうなんですよ!前もって言ってほしいし、こっちがどういう状況か確認してほしいです😭

• 10月18日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

孫の日?笑
    勝手にそんな日を作らんとって欲しいですね😮‍💨
    寝ようとしてる時に来られるのは、本当に邪魔ですね😭

なんでいつでも行っていいと思ってるんですかね?
    そういう思考は本当に理解出来ない…自己中すぎてᯅ̈՞ ՞
    前もって確認って大人なら普通でしょ?笑。って思いますけどね〜笑

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですよっ😩ほんと自分の都合で勝手に来るので、たまにいきなりピンポンで来ます😫ぜめてケータイに連絡ほしい😭
    よくそんなことができるなとびっくりします😅寝てたらどうしようとか考えないのかな、と(^_^;)常識ない人なんですよね🥲💦

• 10月18日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

ピンポンってあまりしないで欲しいですよね😭配達とか他人なら仕方ないにしろ、意外と家の中響いて子供がビックリしたりするので😮‍💨

よく色んな義母の出来事をママリで見かけますが、いい歳した大人がこんなに常識ないんだとビックリです😥孫しか頭にないんでしょうね🙄

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、ほんとびっくりですよね🥲😅
    こんな愚痴にお付き合い頂きありがとうございます😂😌🙏🏽💕
    今日のところはスッキリーしました☺️

• 10月18日
Iku

うちはしょっちゅうではないですが
何か持ってきてくれる時は
大体夕方、ワタシたちが夕飯やお風呂でバタバタしてるときです😂
事前に連絡があればいいのですが、
買い物のついでに来ます。
自分が子育てしてたときの記憶がほとんどないようなので、忙しい時間帯も忘れているんだと思います😅

ワタシと娘の2人だけのときは
基本ピンポンの音、消してます😂
宅急便は宅配ボックスに入れるようの頼んでるし、
玄関で受け取るものが来る時は、時間指定したりしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方!いちばん忙しい時間帯ですよね😩やめてほしいですね〜!忘れてても分かるだろ!って感じですね😭😂

ぴんぽんの音消すのイイですね!うちも宅配BOXあるので😆ほんとに不在の時にしか入れてもらってなかったです💦
    今日から音消します😍これで少し気が楽ですね☺️
    ありがとうございます♪

• 10月19日