
コメント

退会ユーザー
まだデータが揃ってないのでこればっかりは自分が今何の情報を信じるかだと思います😭
私も妊活中で不安でしたが、色々調べてお医者さんに何度も相談して、納得した上でワクチン接種しました。
私は出所のわからないような情報よりも、かかりつけのお医者さんや国から出ている情報を信じました。
それでもやっぱり少しの不安はありますが、打ってなくてもコロナにかかるとっていう不安もあるので難しいですね…
私は打ってやはり安心感はあるので、結果的には打って良かったかなって思ってます。
引き続き妊活続けます☺️🌟

おはな
私が不妊治療している病院は、ワクチンをすすめて来る病院でした。
私も迷わず2回受け、その1ヶ月後に陽性反応出ています。
コロナワクチンについては人それぞれ意見や考えはあると思いますが、私が打った事に後悔していないですし、良かったと思っています☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
おめでとうございます。妊娠されたのですね!
そうなのですね、
私の病院もワクチン接種を勧めています。
けど、自己責任と言われました…
なので、本当に良かったのかと不安で不安で仕方ないです。
おはなさんは後悔されてないんですね。そう思えるのは本当にすごいです。
私はダメダメですね…- 10月18日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
正直何を信じたらいいのかわかりせん。
打つ決断をして打ちましたが、本当に大丈夫なのか、
病院の先制さえも信じれなくなってきました…
打った安心感もありますが、
打ったことによる不安感もましてます…
ママリさんはすごいですね😣
私もそう思えるようにしたほうがいいですね