※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

フライング検査で錯覚か、12日目で陰性ならリセットかな。

フライング検査して2本線見たさに目をこらして見てたら錯覚なのか薄っすら見えるかも😳みたいな現象ありませんか?😂😂笑

フライングですが、12日目で陰性だったらもうリセットですかね😭😭

コメント

羽弓

市販の検査キットも100%じゃないのでなんとも(^-^;
私は検査をしたのは翌月周期通りに始まらなかった時にそこから2週間位一応期間をあけてからにしました。結果は一発必中で2本線でした😊
当時は私はつけてなかったので知らなかったのですが、基礎体温を婦人体温計で測って高温期が続いてるままなら可能性は高いようなのでしっかり記録つけた方がいいですよ。
月経始まるときは低温期に下がるので36.85℃から36.20℃に下がるとかこんな感じです。参考までに。

• ☺︎

☺︎

基礎体温ははかっているのですが、バラバラなのであまり当てにしてません😅
    大人しくリセット待ちしようと思います😂

• 10月18日
ママリ

陽性だったら線が出る部分は光に透かしたりすると、そこに何かあるように見えますよね😅
薬液が染みているからですが…。

高温期12日目に検査薬が真っ白陰性なら妊娠の可能性はかなり低いです😭

• ☺︎

☺︎

そうですよね…💦
    リセット待ちしようと思います😂

• 10月18日
はじめてのママリ

前々回高温期12日目にしてみて薄っすら見えて、え!?幻!?みたいなことありました!笑
写真に撮ると全く映りませんでした笑
その時は結局化学流産になってしまったのですが😭

今回は排卵日確定(病院)で高温期12日目にはちゃんと線が出ました💦
排卵日確定で12日目に陰性だとリセットくる確率の方が高くはなりますよね、、💦
ただ排卵ズレてるかもしれないのでまだ可能性はあると思います!

• ☺︎

☺︎

病院で見てもらっているので、排卵日はほぼ確定なんです😭
    今回はリセット待ちしようと思います😂😂

• 10月18日
る

私は今回、hcg注射してるので排卵日確定で
12日目に陰性だったら諦めようと
思って検査薬してみたら
見間違えかな?と思うくらいの
本当にaさんが書いてるように二本線の錯覚?と思いました😂
写真に撮りましたが分からないくらいでした。

13日目に検査薬したら12日目よりも
濃く出ました。

排卵日確定でこんな感じだったので
確定してなければまだ可能性あるとは思いました😭

• ☺︎

☺︎

錯覚かと思っちゃいますよね😂
    排卵日なほぼ確定なんです😭
    大人しくリセット待ちしようかなと思います😂💦

• 10月18日