※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠後、胸があまり大きくならず、谷間が作りにくい状況に戸惑っている方がいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠したらおっぱい大きくなるのかと思ったらそんなに大きくならない🥲笑

妊娠前でCくらいしかなくて、胸と胸の間が離れてて谷間が作りにくくてそのせいで大きくなってるか分からないんですけど、
もっとボインになるかと期待したらそうでもなかった🙃笑

おなじかた見えませんか?🤣🤣

コメント

Rain

授乳始まると母乳がどんどん作られるせいか、張って大きくなりました!
でも卒乳したら妊娠する前より小さくなりました、笑

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    産んだ後なんですね!🥺

    やっぱり卒乳するとしょぼんじゃうんですか、、😮‍💨笑

    • 10月17日
  • Rain

    Rain

    産んだ後です!
    急にでかくなります!!!

    皆さん、どうなのかは分かりませんが
    私はしぼみました、、、
    卒乳してからしぼむまで早かったです、、、

    • 10月18日
ぽん

妊娠中はそんな変わんないですよ。

大きくなるのは産後、授乳期ですね

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    まだまだ希望はありそうです、、!🥺笑

    • 10月17日
めろちゃん

私もです🤣🤣🤣🤣めっちゃわかります。
周りがすごく大きくなったー!とか言うけど私はそんな目に見えて大きくなったとも思えず。笑
産後の今もあまり変わりません🤣かなしい🤣

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    結構かまえてたんですけどねぇ、、🙃笑
    自分が思うより全然謙虚なサイズです🤣🤣

    • 10月17日
おみさ

妊娠中は変わらなかったですが、産んだ直後からびっくりするくらい爆乳になりました!笑

授乳期終わったらしぼみましたが😂

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    希望の光が見えてきました🥺笑
    1度でいいので爆乳味わいたいです🤣

    • 10月17日
ままり

妊娠中でも大きくなりました!でも産後授乳期めちゃでかかったです😂😂2カップくらいあがったんじゃないの?!って感じでした🤣
いまはふにゃふにゃで激萎えです😵‍💫😭😵‍💫😭