※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理予定まで1週間、高温期や腰痛、足の付け根痛い。ソワソワ期の方いますか?

生理予定まであと1週間!もうソワソワが止まりませーーん🤣今の症状で言うと、高温期、左側腰痛、若干足の付け根が痛いくらいです😌ソワソワ期の方いますか🥺

コメント

🐥

私は生理4日前で絶賛ソワソワ期です!
フライングしちゃいたいけど我慢我慢、、、(笑)
お互い妊娠してるといいですね⭐︎

• みかん

みかん

もう2人のお子さんに恵まれてるんですね🥺🤎
    妊活していてこれよかったことなどありますか🥺?
    妊娠してたらいいですね🌼🌼

• 10月17日
  • 🐥

🐥

長男は生まれて直ぐに亡くなってしまったので、今は長女だけなんです😂

妊活中は常に温活を心がけてます!季節関係なく飲み物は常温かホットにして、腹巻き、モコモコ靴下とかも意識してました🤗
    あとはルイボスティー飲んでますよ。

• 10月17日
  • みかん

みかん

すみません😢💧
    何も知らないのに軽々しく言ってしまって😢

私は寒がりなので最近寝るときは腹巻モコモコ靴下履いてます✨
    私もルイボスティー飲んでます!同じですね😌

• 10月17日
  • 🐥

🐥

逆にはじめてのママリ🔰さんは、他にしていることはありますか?
    参考にしたいです!

• 10月17日
  • みかん

みかん

葉酸サプリを飲んでいます✨
    薬局のものを飲んでいましたが最近産婦人科でも勧められるエレビットに変えてみました☺️お値段はしますが産婦人科が勧めていたら良いのかなと思って試しだ!と思い飲んでます🌼

• 10月17日