コメント
LiLi
産後ではないですが、妊娠する2年前に子宮頸がん検診ひひっかかりました。
ちはる5722
7年前ですが初めての子宮頸がん検診で異形成が見つかりました。その後細胞診を受けましたが結果は炎症によるものということでした。
-
比奈♡
炎症の場合もあるんですね!(><)
怖いです、、、(;_;)- 10月8日
hä-yϋ♡mämä
一昨年の検査で引っかかりました💦
半年に1回の経過観察中です💦
ゆちょりん
妊娠中に見つかり、産後に
検査→陽性→細胞摂取✂️
今精密検査の結果待ちです(._.)
Y
いまひっかかってます!定期的に検査してます
ちびママ
数年前に引っかかり、定期的に検査してます
はるちゃん.H
子宮頸がん検診にひっかかりました💧
ヒトパピローマウイルス見つかりました💧
あさみ★★
今回の妊娠を機に検診して…
ひっかかりました(´Д` )
すぐに大学病院紹介されて、再検査の結果緊急性無いという事で…5ヶ月後の産後にまた検査の為受診と言われ。。それが12月頭なので…それまでソワソワです(´Д` )
怖いですけど…妊娠しなければ、気づかずだったかもなので早期対処できますし娘に感謝です♡
娘の為にもどんな結果でも頑張ります!!
比奈♡
その後道でしたか?(><)
再検査みたいなのはありました?
LiLi
再検査しましたよ…>_<…
結果は異形成で変わらずでした。
その後2ヶ月に1回の検査を1年ほど続けながらの経過観察をし、1年たった頃半年に一度の検査になり卒業しました。
異形成でも必ずしも癌化するとは限らないそうですよ(*^^*)
しかしひひっかかった時はびっくり&すごくショックだったのを忘れられません。