※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から2日遅れ、微妙な症状があります。妊娠検査薬を使うか、2回目のワクチンを優先すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

2人目ゆるく妊活中で、15日が生理予定日で今2日遅れてる状況です😣✨
体の症状としては、時々ですがお腹の痛みと、たまに軽い吐き気がある程度です🤢
生理前の症状かもしれない微妙なところ‥😣

生理予定日から1週間たったら妊娠検査薬を使ってみようと思っていたのですが、ちょうど1週間たつ22日にコロナワクチンの2回目の予約をしていて😰
その前に検査薬で調べておいた方がいいのか、むしろ2回目のワクチンは副反応も強く出る可能性があるし、延期した方がいいのか悩んでいます😭💭

こんなに悩んでいて明日あたり生理がきたら笑えますが🤣💦
皆さんだったらどうするか、アドバイスをもらえると嬉しいです🙏✨

コメント

妊娠しているかとりあえずすぐに確認して、22日までに婦人科に相談に行きます!!
国は大丈夫と言いますが不安ですし、私は医師に直接聞きたいので😂

• おちび

おちび

生理予定日からまだ2日しかたってないのですが、検査薬ちゃんと反応してくれますかね😣?
    わたしもネットで検索はしてみたんですが、いざとなると不安で😢💭
    婦人科で聞くのが一番ですよね😣
    ありがとうございます🙏✨

• 10月17日

退会ユーザー

生理予定日前でも反応しましたよ😆💓
    妊娠されていて、婦人科の先生と納得できるお話しができますように☺️

• 10月17日
  • おちび

おちび

わたしビビリなので生理予定日前のフライングは出来なかったです🤣💦
    そもそも妊娠できてなかったら無駄な心配ですもんね🥺!
    早めに検査薬やってみることにします🥰!!
    周りの人達にもまだ相談できる段階じゃなかったので、アドバイスもらえて嬉しかったです😢✨
    ありがとうございます☺️💗

• 10月17日