※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那と喧嘩して、今旦那が元職場の人の家に昼過ぎから行っています。 L…

旦那と喧嘩して、今旦那が元職場の人の家に昼過ぎから行っています。 LINEしても返ってこずご飯もいるかどうかもなにも連絡がなくどうすることもできません。
元職場の人のLINEを教えてもらってたので聞いていたのですが旦那が「連絡してこーへんなぁ。」と言っていたらしく私が原因なので「さっきは、ごめんなさい。」とLINE入れたのですが返信なく。。
気長に待つしかないですよね。。

コメント

deleted user

まゆまろさんが悪かったんですか?
どちらにしても、生後一ヶ月の子置いて、出て行くなんてひどい🥲
帰ってくるならご飯買ってきてねーで良いのでは無いでしょうか?

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    はい、私が原因です…。
    元職場の人から連絡きて今ゲームしとる。ってきいてそれにもプチンときました。

    • 10月17日