※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
ココロ・悩み

ハウスメーカーから紹介特典が未だもらえず、言い出せずに困っています。同じ経験の方いますか?

家を建てたハウスメーカーを紹介するとなにか貰えると聞いていたので友達に紹介し家を建て引越し完了したのに未だ何も貰えずで客の私たちから言うのもどうかな?と思ってるんですけど気持ちわかってる方いますか(笑)

コメント

しぇり

メーカーからもらえるんですよね?
紹介した時点で何かお話なかったのでしょうか😢
こちらが客っていうのはよくわかりませんが、メーカーに問い合わせたらいいと思います。

空色のーと

紹介してもらったお友達が、主様たちの名前を書類に書き忘れたとかってことないですか??

ゆう

そのお友達と会った時に「そう言えばなんか貰えるってことだったけど、いつ貰えるんだろうね?言いにくいから聞いてよ~」とかは難しいですか😂

私はこれからハウスメーカーを決める側ですが。知り合いからの紹介だと、その知り合いに食事券がプレゼントされると言ってました。