※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスは3歳でも問題ないですか?秋冬でも大丈夫か気になります。都内はレギンスでもコートで調節できるかな。

子供のズボンなのですが、1歳前から今まで
ユニクロのレギンスの割合が多いです!
あとはバースデーやしまむら
時々プティマインやブリーズの
しっかりめの生地のやつです。


ユニクロのレギンスは何歳くらいまで
履いてても変ではないのでしょうか?💦


秋冬の長ズボンが無いので新調しようと
思いますが、ふとユニクロのレギンスって
秋冬いけるのか、また3歳でも変では無いか
気になりました😂


都内なので寒さ的にはレギンスでも
コートなどで調節できるかなと思ってますが。。

コメント

雷注意

レギパンって大人でもはきますし、別に何歳でも全くおかしくないと思いますよ💦

ぽん

UNIQLOのレギンス、幼児の間はオッケーだと思ってます。

5歳の娘もまだ履いてるし、小学生になったらやめるかな~😅

はじめてのママリ🔰

私全然履かせてます
同じクラスの子も皆はいてますw

秋冬もそれ1本です

裏起毛もお出かけ用に買いますが保育園たと暑いかなと思って

すぬ

全然履いてます。
5歳児クラスでも履いてる子いるのでまだまだ履けると思って安いときに買ってます🙆‍♀️

deleted user

うちの5歳の上の子もまだ保育園用で履いてます。
ただ、4歳頃からはよく穴が開くようになりました😂
動きも激しくなってきて、もうこの薄さでは無理なのかーと思い、他のブランドのレギンスパンツ試したりもしましたが、やっぱり安いし、伸びが良く本人も履きやすいみたいなのでワッペンなど付けて使ってます⭐️