※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週末は絶対義祖母夫婦らとご飯とかもうほんといや危なっかしいんやよ…

毎週末は絶対義祖母夫婦らとご飯とか
もうほんといや
危なっかしいんやよね、預けるとか嫌すぎる
ご飯食べてる時も気が抜けんし、変なもの食べさすし
服は汚されるし、嫌なことしかない
旦那は私が楽になるやろからって言うけど、ほんまありがた迷惑
なんで毎週毎週会わなあかんのな、最近家族で過ごしたのいつやったかわからんレベル
あー嫌すぎるけど、嫌って言えない、辛すぎる

コメント

ラブリーにゃん

会うの嫌って言っちゃうと喧嘩になっちゃうかもなので、家族だけで過ごしたいなぁ😊って言ってみてはどうでしょうか❓
気を使うだけでぜんぜん楽にならないってわからないんでしょうね💦
男の人ははっきり言わないとなかなかわかってくれませんよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    家族だけで過ごしたいなぁって言っても義祖母たちがおった方が楽やろ?って言われ😅
    でも、はっきり言わないと分かってないみたいなので、1度言ってみます😂

• 10月17日
ちーまま

わかります!うちも同じです。
うちも毎週義実家に行ってます。
これからうちも義実家です😭
嫌って言いたいけど向こうから来ないのかって言われるし行ったところで旦那と義父は寝てるし義母は息子と気が向いた時においかけっこするだけでそれ以外遊び方知らないし面倒見るのは結局私。
ホント義実家に行く頻度減らして欲しい😭
回答じゃなくてすみません😣💦⤵️
あまりに同じだったのでコメントしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はお互いお疲れ様でした🥺笑
    うちの旦那も今日はイビキかいて寝ててイラッとしました🤷‍♀️
    結局、疲れるのは私たちママなんですよね😫
    同じ境遇の方がいて、頑張ってるんだなぁって私も耐えぬこうと思えるようになりました🤣

• 10月17日
honey

私も同じでした。1人目の時の孫フィーバー最悪でした!
怒りが溜まりまくって、盆と正月以外はご飯行きたくないって言いましたよ💢私は何1つ楽じゃないし、食べてる気がしないと伝えました。わからないなら、毎週あなたも私の実家で同じことやってみなよと言いました。
家族の休みがまるで拷問ですよね。言わなきゃ伝わらないです。
言えなかった時は、行く前にわざと旦那の前でおにぎり食べたりしてました。なんでって聞かれたら、義実家では食べてる暇もないし、子供から目が離せないからってわざとらしく言いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!食べた気にならないんですよね😭💦
    楽になるどころか、ストレス溜まるし、気が気じゃなくて疲れの方が溜まる😫
    ほんと、今は旦那の休みは拷問です🥲笑
    私もわざとらしく行動に移してから、それでも気づかないようだったらはっきり言おうと思います😅

• 10月17日