※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

はぁ〜。今日の朝娘の児童手当をちょっと借りて米を買う残りは娘の通帳…

はぁ〜。

今日の朝娘の児童手当をちょっと借りて米を買う残りは娘の通帳にって話したら入校するからちょっと貸してと…。

自分の原付売ってその分じゃ足りないからだって…。
元は原付ツーリングだったのにメンバーが次々と中免やら大型やら取得して自分も中免取る。

毎日じゃないかもしれないけど仕事終わったら女とゲーム免許取り終わったらまた仕事終わりに女とゲームして帰ってくるとか思うと免許取りに行っていいなんて言えない。
ニュースで見たり免許の更新の時だったり警察24時とかでバイク事故を見るとやっぱ怖くて賛成はできないと言っても聞いてくれない。

これで中免取ってツーリング行って事故にでもあったらツーリングメンバーにいろいろ行ってしまうと思う。
メンバーは旦那の会社人達だけど…。

厄年関係ないかもだけど私本厄だし…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お米も児童手当から出さないと買えないくらいなら免許なんて絶対取らせませんね💦
周りは周りだしそんな状況で取る意味がわからないですね😭

ゆのまま

車の免許以外は普通に生活してて必要無いので単車の中免取るならお小遣い貯めて来いって言いますね。
必要無いもの取るだけ無駄ですし、中免取ったあとは中型買いたいから〜とか言ってきますよ😭
私の父は原付も単車も年1回以上でやらかしてたので中免は年取ってからにしろって思ってます😂
子供が小さいうちに趣味のバイクは必要ないと思います。経済的に余裕がかなりあるとかじゃないなら💦