※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

昨日、初めて事故を起こしてしまいました。相手方は無事でしたが、保険料が上がることやショックで立ち直れません。


昨日、初めて事故ってしまいました。、
完全に私の不注意で前が進んだと思い込み
アクセルを踏み前の車にぶつかりました💦
相手方は怪我もなくほんとによかったです😭
車も凹みなどなく少し修理になるくらいだとは
思いますが保険料が上がることや
ぶつけてしまったショックで
ずっとそのことばかり考えています😭
立ち直れません。。

コメント

ママリ

ショックですよね😭
私も7年ほど前にボッーとしてて同じ感じに少し当ててしまったことあります💦
当日中に菓子折り持って謝罪に行き保険の手続きなど1日中心臓バクバクで今でもその日を思い出せます😩
あれからハンドルを握る時は緊張感を持ってかなり慎重になりました。
でもそれくらいじゃないと事故は減らないし、自分が加害者や被害者にならない為にも必要ですよね‼️

  • R

    R

    ほんとショックでした😭
    運転してるとフラッシュバックして怖いです(泣)
    相手方の怪我がなく大事に至らなかったのが不幸中の幸いでした😢

    • 10月21日
ままり

私もやってしまったことあります😭私も菓子折り持って謝罪に行き、1ヶ月くらいはずっとブルーでした。
mさんはお体大丈夫ですか?
2,3日してからむちうち症状が出たりしますので、もしお時間あれば念のため受診されてくださいね。
お互いこれからはもっと気をつけましょう😭

  • R

    R

    事故後はふとしたときに
    思い出しますし運転も怖いです😢私も子供たちも全然ピンピンで大丈夫です🥺ご心配ありがとうございます(泣)
    安全運転心がけます☺️

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も何度もありますよ!事故違反!
自慢じゃないですが免許証はずーっとブルーです!心もブルー(笑)
私も運転が荒く、高速道路で煽りあったりしたこともありましたし、もはやマリカー状態の時もありました(笑)
子どもができてからは、ゴールド目指して安全運転してます🎶
相手の方が怪我なくて本当によかったです☺️

  • R

    R

    笑ってしまいました🥲
    私はゴールドだったのですが
    やってしまいました(泣)
    ほんとに怪我がなくてよかったです😌

    • 10月21日