※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま🔰
妊娠・出産

10/9に陽性反応があり、12日に病院で3.5mmの胎嚢を確認。まだ小さいため再検査予定。妊娠の症状がなく不安。同じ経験の方いますか?1週間が不安。

10/9に陽性反応が出て、そのあと12日に病院に行きました。
その時に3.5mm程の胎嚢らしきものは確認出来ていますがまだ小さくて断定出来ないとの事で19日に再度胎嚢確認に行く予定です。。
ただなにも妊娠の症状がなく逆に不安です😞
なんとなく乳首が痛いかな?くらいです、、、
同じようにつわりも胸の張りもなく、そのまま妊娠継続された方いますか😣
この1週間がとても不安です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

受診したのが何週頃か分かりますか?😊単に早かったんだと思います😄

• ゆきだるま🔰

ゆきだるま🔰

コメントありがとうございます🥲
    9月14日に排卵の検査に病院に行ったところ🥚も大きくなっておらずいつ排卵するか予測が難しく、もしかしたらリセットした方がいいかも。。と言われ、、9/20に
    タイミングを持ったところを排卵と計算したところ12日で5週丁度くらいかなとの事でした😫なーにもなくただただ不安です(´;ω;`)

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5wちょうどならやや小さめではあるけど3.5ミリでもありえるかなと思いますが🤔

• 10月17日
  • ゆきだるま🔰

ゆきだるま🔰

若干排卵の誤差はあるから見えないことも多いから気にしないでいいよ!とは言われたのですが検索すればするほど不安で😞
    でも少し安心しました!
    ありがとうごさいます😢

• 10月17日
えいまる

私も陽性反応が出た3日後に病院へ行き、豆粒ほどの胎嚢しか見えなかったです!自覚症状も全くなかったですが無事今はそろそろ6ヶ月に入ります☺️きっと大丈夫です、スクスク育っていますよ🥰

• ゆきだるま🔰

ゆきだるま🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    少し安心しました!!
    火曜日にはしっかり確認出来る事信じます🥲
    ありがとうございます🥲🥲

• 10月17日
ママリ

初期は症状が何もない方も多いと思いますよ😊✨
逆に腹痛などあると流産の可能性があるので、症状はなにもないほうが寧ろいいと私は思います!
実際に腹痛があった私は稽留流産してしまい、今回継続できている妊娠発覚の時は症状はとくにありませんでした😀その後胃痛や、悪阻がでてきましたよ✨
毎回検診が待ち遠しいですね😊赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょう😆

• ゆきだるま🔰

ゆきだるま🔰

コメントありがとうございます😭検索すると結構皆さん早い段階でつわりや自覚症状がある方が多く、不安でした🥲
    生命力信じてみます!!
    ママリさんのお腹の子がスクスク育ちますように.☆.。.:*・°ありがとうございます😭

• 10月17日

18週まで妊娠がわかりませんでした!元々生理不順、つわり、他の妊娠でわかる傾向一切なしで発覚が送れました!

• ゆきだるま🔰

ゆきだるま🔰

それを聞いて安心しました🥲
    私も妊娠検査薬するまでまさか妊娠してるとは思わず、あの時してなければもしかしたらまだ気づいてなかったような気もします😫

• 10月17日

退会ユーザー

半年間、毎日浴びるように酒を飲みヘビースモーカーで走ったりDVでお腹蹴られ殴られとか禁止されてるような事ばかりでしたよ😳でも気づけばそんな中で育っていました🥺
    お腹が出てきて周りにそれ妊娠じゃないか?とか言われ検査薬したら秒殺で線がでました😆

• 10月17日
  • ゆきだるま🔰

ゆきだるま🔰

そうなんですね😳!!
    赤ちゃんとっても強い子間違いなしです🤗✨
    もう少しで赤ちゃんと会えますね.😍☆.。.:*・°
    気持ちが楽になりました!
    明日を楽しみに今日1日過ごしたいと思います!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私、初期症状なにもなかったです!体温、食欲、体調、何においても前触れなかったです!元から生理不順だったので生理が遅れてるなあと思ってました!

• ゆきだるま🔰

ゆきだるま🔰

そうなんですね!
    私も元々あんまり体温が高くないのでそれは今もあまり変わらず🥲今日仕事終わったあと胎嚢確認予定ですが今から不安ですが信じて夜病院行ってきます!!
    ありがとうございます😊
    寒くなってきたのでももさんも暖かく過ごしてください🥰

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診ドキドキですね🥺💕
    赤ちゃんを信じてお仕事頑張ってください!!
    ありがとうございます♪
    お互い身体冷やさないようにしましょうね💕

• 10月19日