※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

排卵検査薬で陰性結果。排卵予定日は10/17。生理周期は予想通り。タイミングは取ったが、検査薬が陰性なので明日もタイミング取るべきか。排卵は2日前にするのが良いと聞いたが、検査薬はまだ陰性。要因について教えて欲しい。

批判はおやめください。

女の子希望でタイミングの相談です🔰

1本だけ排卵検査薬があったので使い方としては意味ないかもしれませんが今日試してみました。

検査薬の結果は真っ白の陰性でした。
アプリでは10/17が排卵予定日です。
生理は毎月アプリの予想に近い形できます。
今日タイミングは取りました。

明日もタイミング取る方がいいですか?
聞いた話では排卵の2日前にあっさりするのがいいそうですが、10/16 24:00の時点(つい先程)で検査薬は真っ白でした。
検査薬は判定が出てから40時間ほどで排卵と聞いたのでそれだと明日もタイミング取る方がいいのかな?と思いまして、確率の問題とか持ってる精子の質とか他にもいろんな要因はあると思いますが、分かる範囲で教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理終わってから排卵予定日の次の日くらいまで毎日行為頑張りました。(一週間くらいかな?!)
そしたら、その月に授かりましたよ^o^

• ももんちゃん

ももんちゃん

そうなんですね!
    女の子でしたか?

• 10月18日