※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワンオペ。マジで疲れました。旦那が日勤の週はお風呂だけ入れてくれる…

ワンオペ。マジで疲れました。
旦那が日勤の週はお風呂だけ入れてくれるんで助かりますが夜勤の時の週は全部1人でこなさなきゃいけないんで疲労が蓄積してます。
旦那家族と同居してます。
義祖父母、義父と旦那、子供達のご飯作り
片付けやら風呂入れやら夜が一番疲れます😭
旦那は今日夜勤明けなのですが、朝10時に寝始めて夕食が作り終わったので起こそうとしましたが起きません。。。
寝たら起きないタイプの人ですw
余裕で20時間くらい寝る感じです。
同居したら色々協力してもらう約束ですが、最近休みの日でも釣りに出かけたり自分自分してて苛々します。
近日、仕事が決まったので働くことになったのですがこの先こんなだとちょっと不安です。
自己免疫疾患の持病持ちなのでストレスなどで悪化するのが怖いです。

コメント

なこ❤︎

毎日毎日お疲れさまです。わたしもワンオペ育児2カ月ほどしています。しんどいですよね💦わたしは子供のご飯だけですが家族分のご飯は大変ですね😢お互い少しづつストレス発散しながら頑張りましょう。