※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanpotan
家族・旦那

同居の小姑がものを大事にしない人で、私の皿ばかり割られます。自分の…

同居の小姑がものを大事にしない人で、私の皿ばかり割られます。自分の食器は割ったの見たことありません。今日は子供の買ったばかりのスケボーに水やりされました。プランターのそばにあったのをどかせもせず、そのまま水やりしたみたいです。図書館の本も風呂場で読みます。
サイテーですよね。。

コメント

🌼

えー😭皿はまたご自分で買ってるんですか?ありえないですね😭

• chanpotan

chanpotan

一回ダサダサの食器買ってきただけで、全く金銭的な弁償ありません。毎回私が買ってすぐ割られます。。

• 10月16日
がーこ

自分の物は大切に出来るけど、人のものや公共の場所の物は大事に出来ないんですね。最低だ💦💦
私は実家が陶器を作ってるので割って謝られたりするときに「陶器は割れないと売れないから」って良く言うんですが、大切にしない人は嫌ですね。
ていうか、小姑と同居の時点で尊敬しかない💦お疲れ様です💨💨

• chanpotan

chanpotan

そうですよね💧陶芸家さんのから安いのまで全部割られてます。旦那もフォローして食器は割れるもんやが口癖です。同居、最近ストレスしかないです。

• 10月17日
フワ

図書館の本風呂場で読むで笑っちゃいました笑🤣
同居解消できないんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

2歳の息子でもめったに割りませんよ😂
全部机に引っ付くやつにしてあげた方がいいんじゃないでしょうか🥺

ちー

嫌味の如く全部プラスチックか木製の物にしてみてはどうでしょう??

子ども達が破片で怪我したら危ないので割れない食器にしてみました😊
と言ってやりましょう。

ご主人もフォローする相手
間違ってますよね😅😅
義実家に同居なら味方してくれるのは
ご主人だけなんだから
奥さんを庇え!って思います😇
私も同居なので
苦しみわかります。