※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯
ココロ・悩み

主人が送別会に行ったため、初めて1人で2人を寝かしつけることになりました。カオスな状況で授乳しようとすると上の子に触られるのが苦痛でしたが、何とか2人を寝かしつけることができました。自分のお風呂も入れていませんが、疲れました。

主人が送別会に行ったから
初めて1人で2人を寝かしつけ。カオス過ぎて辛かった。
授乳しようとしたら泣きながら抱っこって乗ってきて
下の子潰れそうになるし下の子置くから待ってって
おろそうとすると激しく泣かれて。
とにかく下の子守らないとと思って携帯で
動画を見せようとしてもダメ。カエルの合唱🐸
上の子は寝る時乳首を触りながら寝るんだけど
授乳があるからか上の子に触られるの
すっごい嫌な気持ちになる...。
辛かったけど何とか2人とも寝てくれた...。
自分のお風呂も入れてない...。疲れた...。

コメント

ゆここ

新生児と2歳前😭
カオスですよね…
わたしも二、三ヶ月はかなりしんどかったです😱
ゆっくり休めそうであればお風呂よりもゆっくり休めるといいですね😭

  • 𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

    𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

    カオスでした😭
    しんどかったです😭
    これから覚悟します😭💦
    2、3ヶ月したら少し落ち着きましたか??

    大好きなのにその時は上の子に
    手を出したくなる衝動に駆られてしまいました...。
    そしたら涙が出ちゃって😢
    ダメだなぁ、、、。

    • 10月17日
  • ゆここ

    ゆここ

    ほんとに最初はしんどかったです😭
    でも3.4ヶ月くらいからは逆にパパいない方が寝かしつけ楽です😁
    今ではお互いいないと機嫌悪くなったり、2人で笑いあったり、すごい楽しそうですよ🥰

    わかりますわかります。上の子優先したりしてても、やっぱり手がかかってイライラしちゃいますよね😭
    ママは悪くないですよ⭐️
    ママが1番頑張ってるんですもの⭐️疲れちゃいますよね😭

    我慢してもイライラしちゃうこと…ありますよね😭

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

私も久々に2人同時寝かしつけしました😮‍💨
1時間半かかって、、寝る前なのに疲れました。
本当にお疲れ様です😭!

これからご褒美のアイスタイム🍨です!笑

  • 𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

    𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

    お疲れ様でした🥺
    ご褒美アイスいいですね✨
    産後のご褒美も込めて
    これから頑張るの意味も込めて私も何か買うと決めました!
    ありがとうございます☺️

    • 10月17日