※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

芸能人の妊娠報告を見て、自分が子供を持てないことに落ち込んでいる。行為はしていないので妊娠は無理だが、欲しい気持ちはある。年子で子供を作るべきだったか考えてしまう。

芸能人の2人目妊娠しました報告みるといいなあ〜て思ってうちはまだできないのかなって気分が落ちる
行為自体全然してないからできるわけもないんだけども🤣
欲しいんだけどな、そういう気分になれないんだよな
年子で子ども作ってあげたほうがよかったのかなとか毎日考えてしまう

コメント

m.k08

私も、年子で欲しかったなーって思ってましたが友達から「年子だと子育てがいっぺんに済むから後がラクだけど、子育て中は大変だよ!上が女の子なら、年の差で産んだ方がお姉ちゃんが面倒見てくれたりして、その方が絶対いい!」ってアドバイスもらって、「まぁ私まだ30代前半だし急がなくてもいっか」って思えました🥺
自分のなかで「自分が何歳までに2人目産む!」って決めてなければいいと思います!

みた

めちゃくちゃわかります!
わたしも、2人目急いでたわけではないですが、2人目報告を見たり聞いたりするといいなと思ってる自分がいて、わたしはなんて欲深い人間なんだと落ち込んでました😂
行為も生理再開してから両手で足りるくらいしかしてません😂