※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ココロ・悩み

妊活中で、排卵日に仲良しの日を指定するのは男性にとって萎えるか悩んでいます。子供が寝た後に誘うべきか、平日なので事前に言うべきか悩んでいます。

そろそろ自分や子供の年齢的にも2人目が欲しいなと思っていて、こないだ旦那に妊活の話しをしました。
旦那も「そろそろ兄弟作ってあげたいよね。前向きに考えよう」と言ってくれて、今月から妊活を始めようと言うことになりました。

生理が終わって、ルナルナの排卵日予定では来週です。先月から基礎体温を測って、昨日から排卵検査薬を使って排卵日に向けて私自身の準備は着々と進めています(笑)

問題は…1人めの子を妊娠してからレスでして😖💦妊活とはいえ、久しぶりの仲良しだから色々困ってます。
排卵日を伝えて仲良しの日の指定をするのは男性にとっては萎えますでしょうか😅
17、18、19あたりが狙い目っぽいのでそこで仲良ししたいんですが、レスで妊活してた方、どのような感じで仲良しに持って行きましたか?

当日子供が寝たあと誘った方が良いのでしょうか?
でも、平日なので、事前に言っておいた方が良いんでしょうか?

そっちの方が悩みまくっちゃってちょっとしんどいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活はじめるところです!
同じくレスで1年くらいしてないです😂
私自身がしたいとおもわないので、何回もしたくないし狙い目の日に普通にこの日にね!とつたえます!