※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性生活で苦手な方が、寝バック体位で気持ちよさを発見。同じ悩みを持つ方に伝えたい。解消できた喜びを共有。10年かかったが、安心感を得られた。

下の話失礼します🙇‍♀️
性生活で、旦那さんのイチモツがおっきい?長くて性行為が苦手になってる方いますか🙌
私がそうだったのですが、今日初めて寝バックでしたら、全然苦しくなく気持ちよかったんです!!
今まで旦那さんとえっちするの嫌だったんですが、この体位なら毎日でも出来る!!と思えるくらいに大丈夫でした🥺✨

同じく苦しい思い?しんどくて性行為が嫌になってる方に伝えたくて投稿してみました😂
こんな事投稿してすみません😂😂
でも行為が嫌ってかなりしんどくて😭

コレで少し解消できそうで安心しました🥺

ちなみに付き合ってからカウントで10年、今頃たどりつきました😂

コメント

m

私の旦那も大きくて長さ、太さもあるモノを持っていますが、苦痛ではなくむしろ何度でもしたくなります笑

寝バックはほんと気持ち良いですよ〜♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦痛じゃないなんて羨ましいです😭✨
    私が150cmの低身長なんですが、それも関係してるのかなと😓
    mさんは身長高いですか?☺️

    なんで今まで寝バックしなかったのか😇

    • 10月17日
  • m

    m

    私は138や9で、ママリさんより10cm低いですが、旦那との身長差は40cmになります!
    179cmなので笑

    開拓するの楽しいですよ♡

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ低いですね!😳😳
    え、最初から平気でしたか??🥺
    それとも開拓して?笑
    めっちゃ変なこと聞いてすみません😂
    開発すれば奥のポルチオでイける?みたいなのをネットで見たんですけど、どうやったら奥がしんどくならないのか知りたいです😭
    真面目に性交痛に悩んでて、ちっともエッチしたくないんですよ😭😭

    • 10月17日
  • m

    m


    はい笑
    私は平気でした(*´ ³ `)
    最初は、旦那の経験人数が少ない為テクは下手な方だったのですが、回数をこなす内に膣がイチモツに合う形に変わってきて笑
    今では、カリが入るだけで中で潮が滲んできますww
    ポルチオは難しいんじゃないですかね〜
    まず、指やイチモツが子宮口に届かないと厳しいと思います!
    ローションとか使っても痛みはあるんですか?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりテクやら中の構造の合う合わないがありますよね😂
    回数かあ😭
    しんどくて全然こなせてないです😂笑
    余裕で月片手で数えれるくらいしか😂😂
    そんなんめっちゃ気持ちよさそうで良いですね😭✨笑
    ポルチオはやっぱかなり高度テクですかね😂
    ほんと最近、潤滑剤買ったんですよ!!
    少しはマシになったんですが、やっぱりまだまだで😅
    私があまり気持ちが向かない上に、旦那さんLove〜♡とかではないから余計にダメなのかな😂
    頑張って他の盛り上がること考えないとで😇笑

    • 10月18日
  • m

    m


    それは大いにあると思います!!笑
    回数って結構大事だと思います( ˙³˙)
    あぁ、痛みが強くて回数こなせないのか。

    ちょっと遊んだりした事ありますが←
    結局、旦那のが良くてそれで満足出来るようになりました♥️

    はい、ポルチオは難しいと思います笑

    お?そうなんですね!
    少しずつ慣らすしかないですね〜
    あー、SEXってほんと気持ちにされるので、それが少しでも欠けてると濡れにくくなったりしますよ꜀(.௰. ꜆)꜄

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って回数こなすか、、旦那はわりとしたがりなので😂笑

    身体の相性が良いって最高ですね😍
    羨ましいです😭✨

    そうなんですよね😇
    濡れにくくなってるなと思って私が買って、これ使ってと渡しました笑

    • 10月19日
  • m

    m


    あ、それなら旦那さんに期待かな♡笑

    私的には、ですが٩( ᐖ )۶
    旦那にも今度聞いてみようと思います✨

    おお!
    積極的〜( ✧Д✧)♥️

    • 10月19日