※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
子育て・グッズ

男の子の3歳の誕生日プレゼントについて祖父母からの贈り物で悩んでいます。プラレール、パウパトロール、パズルブロックなどの候補があります。アンパンマンから恐竜に興味が移り、ゼンカイジャーのおもちゃやブロックは持っています。

来月11月で3歳になる男の子がいます。
そこで誕生日プレゼント🎁を悩んでるんですが、祖父母が誕生日プレゼントを贈ってくれるそうで何がいいか悩んでます。
ちなみに2歳の時はイオンで売ってる自転車(脚が外れる物)を買ってもらいました。
プラレールがいいか本人が好きなパウパトロールのパウステーションにするか、はたまたピタゴラスみたいなパズルブロックがいいか悩みどころです😅
ちなみにアンパンマンは卒業し今は恐竜にハマってます😅
ゼンカイジャーのおもちゃやブロックは持ってます。
皆さんは何をあげましたか?
参考にさせてください🙇‍♂️

コメント

ハンちくりん

先月真ん中が3歳になりました😊
お兄ちゃんもいてある程度おもちゃは持っているので、どうせ増やすなら知育系がいいなと思って、くみくみスロープとマグネットブロックにしました🙂
完全に親の独断です😂
でもお兄ちゃんとけっこう遊んでくれてます😙

• ありな

ありな

コメントありがとうございます♡
    くみくみスロープ検査させて頂きました♡結構いいですね✨
    マグネットブロックもピタゴラスよりも色がバリエーション豊富でいいですね✨参考にさせていただきます♡

• 10月17日
まるごろう

来月、3歳になる長男には

シンカリオン(ヤマノテとハヤブサ)
くもんの電車パズル2箱
プラレール(つばさと500系)

の予定です😊💕

• ありな

ありな

コメントありがとうございます♡電車とか新幹線が好きなんですね😆
    シンカリオンはうちの子みてないので興味無いのですがプラレールのトーマスは好きらしいので視野に入れます😊

• 10月17日