※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

出産後の浮気疑惑について😰先日、旦那のスマホの通知が目に入り友人から…

出産後の浮気疑惑について😰
先日、旦那のスマホの通知が目に入り友人から「A子ちゃんとうまくやってる?」ときていました。
そんな名前の女の人は知りません。

翌日、話の中で冗談で「浮気でもしてんの?笑」と聞くと
ギクっとしま顔で「友人からのLINEを見たのか?」と聞かれ
「見てないよ、そのLINEがどうかしたの?」と返すと
「いや、わけのわからないいつものLINEだよ」とはぐらかされました。

その後、LINE画面を一緒に見る時があって、その友人からのLINEがなかったので
「あれ?友人からLINEきたんじゃなかったの?」と聞いても
別の話をして答えてもらえませんでした。

もともと一定のLINEを消すようにしていたみたいですが、
残すラインと消すラインの線引きも全くわからないし
なんだかモヤモヤしてしまいます。

育児にはとても協力的ですし、外出は仕事と義母家に週2、3回行ってくると言う以外はないです。

これまではトイレやタバコにもスマホを持っていってたのに、その一件以来、わざとなのかと思うほどスマホを私の近くに置いて出て行きます。

これだけで疑うのって考えすぎでしょうか…。
証拠?もないし、これ以上詮索しないほうがいいのか…、
でもこれまでも嘘ついてキャバクラやオッパブに行ったことがあるので不安です。
妊娠中から出産後の今、イライラすることがあったり身なりも女性的ではなくなっていたので自信もありません。

コメント

🌸

黒に近い気がしますね、、
見られたらまずいLINEがあったのは確かみたいですし。

義実家に行ってるのは本当ですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いま実家で一緒に住んでいて、義母は一人で暮らしているので仕事帰りに顔を出すようにしているようです。
    本当かと聞かれるとわかりません…💧

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も黒に近いなって思いました!
上の方と同じで義実家に行っているというのも疑ってしまいます💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

怪しいですかね😭
    でもいまは証拠不十分で問い詰められないですよね…

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね…
    結構証拠集まってから問い詰めないと消されたりとかしますしね😭

• 10月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね…少し様子を見てみます!ありがとうございます

• 10月16日
みみ

いや、疑って当然だと思いますよ!明らかに怪しいです。疑わない人の方が少ないと思います…💦
義実家に週2.3回もお母様が一人暮らしなのを加味しても多い気もしますし(個人的には)、本当に行っているか怪しいと思います…😭 

わざわざ見れるように近くにおいていくならば、ラインのトーク画面はもう消してしまってますかね🥲 まだ残ってれば証拠に動画取りましょう!

妊娠中から出産後の身なりに自信があるも無いもないですよ💪変化があって当たり前なんですから。仕方ないです。仮にそれを理由に不倫してたとしたら、尚更ロクなもんじゃないです…。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の実家で洗濯をするのが嫌みたいで義母の家に洗濯がてら帰っているそうです。
    一緒にLINEを見る機会があって確認しましたが、ラインのトークにその友人のはなかったです💧
    なので証拠がもうなくて…😢
    また何かあったらすぐ動画におさめるようにします!ありがとうございます

• 10月16日
🐯

私も怪しいなと思いました…💦

浮気してる?の質問にLINE見たの?と返してくるところとか…、LINEを消すのはよく返信したりする人を見つけやすくするためとか色んな理由があるとは思いますが…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

怪しいですかね😭💦
    証拠がないから問い詰められないので様子見てみます。

• 10月16日
  • 🐯

🐯

何となく読んだ感じですけどね!
    他の方も言ってましたが、実家に行ってるというのも、誤魔化して女性と会うとかも出来るわけで…。

本当に実家に行ってるだけかもしれませんが、疑ってしまうとそこも怪しくなってくるかな?ってくらいです

• 10月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかにそうですね。
    怪しんじゃうともうどんな顔でいればいいかわかんなくなっちゃいますね…😢

• 10月16日
  • 🐯

🐯

夫婦の関係って信頼が大切ですよね、お互いに支え合っていかないと生活も成り立たないというか…
    1回怪しいと感じると、もう全部疑ってしまいますよね

• 10月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに、信頼が大切ですね
    どくせ証拠もないことだし疑うより今回のことは流して信じてみようと思います

• 10月16日