※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で辛い気持ち。明日義理実家へ行かないといけないけど、不安で憂鬱。産まれないか心配。

38週終わりです
産まれる気配もなく、歩こうと思ってももうお腹が重く限界、眠気がすごくて、何より気分が沈みます…

出産も痛み思い出すと怖くて、お腹の子も大きいので帝王切開になるかもしれないです。
明日は車で20分くらいの義理実家に顔出さないといけない…辛いです…陣痛きたらどうしよう…絶対産まれないと思うけど…

本当に何もかも憂鬱です…みなさんどうですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

39週に入ってますがまだ産まれる気配がないです😅
お腹が大きくなると歩くの大変になりますよね…
義両親に会うのにも精神的にも疲れますよね、陣痛はいつくるのかわからないので不安な気持ち凄く分かります😅

産まれてほしいけど産まれた後の事を考えると不安になったり、少しでも痛みがくると何で自分だけこんな思いしないといけないんだとか色々考えますね😅

週数が近いので嬉しいです!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️あまりお身体は無理なさらないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

本当に寝てても苦しいし、早く身軽になりたいです…
    なんでかすごく気分が不安定です。産まれたあとの事考えて不安になるのもわかります😭
    出産頑張りましょうね!

• 10月16日
ママリ

お腹しんどすぎて今すぐ産みたいです私も😮‍💨😮‍💨ウォーキングやスクワット頑張ってるのに前回と変わりないって検診で言われて頭にきてました😂😂(笑)もう諦めてゴロゴロしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

私もスクワットしたら、筋肉痛になりさらに今日はしんどいです…
    本当にゴロゴロばかりして、でも早く産みたくて矛盾ばかりでイライラもしてしまいます😢

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

わかります〜!私も筋肉痛になって2、3日もう絶対やりたくない、しんど!ってなりました💦😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にスクワットなめてました💦
    ゴロゴロしながら、YouTubeで安産体操観たり…🥲笑

• 10月16日