※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
サプリ・健康

アラフォーの方、それ以外の方でも構いません。ご自身が健康でいるため…

アラフォーの方、それ以外の方でも構いません。
ご自身が健康でいるためにしてることってありますか?
些細なことでもいいです。心の面、体の面も問いません。

次男を出産後、すごく疲れが溜まりやすいというか、疲れが取りきれないなって感じます。長男の時と変わらない育児をしているのに、ものすごく疲れます。歳のせいなのかなって思ってます。次の誕生日で40歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが寝たら自分も睡眠薬のんでとりあえず睡眠を優先してます!
あとは最近サジーを飲み始めました!

りくりら

更年期予防にサプリ飲み始めました😅
私も疲れが取れなくて婦人科で検査したら甲状腺の数値が良くなくて💧
それが原因で疲れやイライラがあるみたいで来週、専門医に診てもらうことにしました💧

ます

私も次の誕生日で40です。
とにかくボディラインをキープすることですね。
ストレッチや筋トレやら。
筋トレすると成長ホルモンの分泌も促されるので見た目の若返りの相乗効果があります。

あとはストレス溜めないこと。
わたしは息子たちが小学校上がる頃までは「おばさん」と言われないようなフットワークとボディラインを保つのが目標です。

はじめてのママリ🔰

毎年人間ドック行くようにしてます