※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろん
家族・旦那

旦那が嫌です。旦那は短気っぽくて何か気に入らないとすぐ怒ります。言…

旦那が嫌です。旦那は短気っぽくて何か気に入らないとすぐ怒ります。言い方が怒ってる感じです。
下の子は車に乗ると大体ぐずってしまうのですが『ミルクじゃないの?ママはいつも飲ませるのが遅いんだよ』とボソッといいます。ショッピングモールについて上の子が言うこと聞かないと『俺、もう帰るわ。』と言いつつも残ってくれますが上の子が先に行ってると『ほら、行かなくていいの?』と下の子を抱っこしてる私に言ってきます。そのような態度をとられるだけで私は気持ち悪くなってしまいます。その都度一緒にいるのが嫌になります。明日も一日一緒にいること考えると嫌になります。私変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないです😂
旦那さんはだいぶ変です😂

え?お前の存在意義何❓と小1時間問い詰めたい🤣

  • ろろん

    ろろん

    やっぱり変ですよね。旦那とは15歳離れてますが、本当に年上かよって思います。

    • 10月16日