※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

休日、旦那への不満やストレスが募って仕方ない人いません😇?平日は朝か…

休日、旦那への不満やストレスが募って仕方ない人いません😇?
平日は朝から晩まで働いて大変だと思うので何も求めませんが、平日くらい、朝から子供の世話したり家のことしてくれてもよくない?
結局トイレへ誘導するのも私、上の子の機嫌の相手するのも私、下の子の涙止める抱っこも私、
君はいつになったらやるの?
私あなたみたいなでかい赤ちゃん産んでないんだけど?
寝かしつけする前から1人寝て、私が2人とも寝かしつけて、寝てる隙に買い物して、支度して、家片付けて、もうムカついたのでいつまでも寝てるみんなをほっといてエクレア食べてます😇夜上の子が寝なくても起こさなかったお前のせいだからなー💢まぁ夜寝かしつけるのもどうせ私ですけどねー。
ムカつきすぎて、吐かせてもらいましたー
同士よーきっとここにならいますよねー😭💧

コメント

いち

わかります。子供の面倒は見てくれるものの、うちの旦那は就活中なので毎日が休日。だけど、仕事ししてるときと同じで家事は私。やると言ったごみ捨ても、まとめて玄関に置いとかないとやらないし、玄関に置いてもいつ行くのかわからないし、量が多いと文句言うし、本当にイライラする。コーヒー位淹れてくれたらまだ違うのにそれも無し。旦那がいるリビングは殆ど掃除できないし、季節の変わり目だからエアコンの掃除とかしたいのに、「すれば」とか言ってやらないし。今日やりたかったけどエアコンつけてるから出来ないし。毎日何考えて生きてるんだろう。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    就活中でエアコン掃除→すれば?はむかつきますねー😇
    本当に何考えて生きてんだかって感じですね🙄
    ほんとに今日は顔見れないし、笑えないし、子どもにあたってしまうし、だめだめです🙄

    • 10月16日
  • いち

    いち

    ですよね( ;∀;)
    ホント笑えないし、子供に当たるし、子供に当たった自分も嫌になるし、全然いいことない…。
    家事休んだところで全部自分に返ってくるし。
    あーあ、笑顔の絶えないママになるはずだったのに(笑)

    • 10月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かりますー💧
    笑顔の絶えないお母さんなんてこの世に存在するの?って思います😭
    そうなるつもりではいたのにー(笑)

    • 10月17日