※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
妊娠・出産

群馬県のパニック障害患者も受け入れ可能な産院を教えてください。個人院が希望です。

群馬県でパニック障害もちでも受け入れてくれる産院を教えてほしいです😭
できれば個人院がいいのですが、、
よろしくお願いします🥺

コメント

きなこ

パニック発作の程度、頻度にもよるとは思いますが、投薬で落ち着いているなら個人の産院でも受け入れてくれる所があると思います🏥

私も不安障害があり、服薬していますが佐藤病院で出産しましたよ😃

ちなみに電話で初診の時に不安障害と服薬している事を伝えて確認したら、佐藤病院と田村産婦人科は診てくれるとの事でした🏥

• halu

halu

遅くなりすいません。
    私は今は最低量の薬を飲んでいて大きい発作はありませんが、体調悪い時はずっとめまいがしていたり動悸があったりです😢
    伊勢崎の方で受け入れてくれるところとか知らないですか?💦

• 11月1日
  • きなこ

きなこ

すみません、伊勢崎方面はちょっと分からないですね💦

電話で聞いてみるしかないですかねぇ💦

私の場合は産婦人科もメンタルCLも服薬OKでしたし、
    個人の産院で産めるよー!とメンタルの先生にも言われました😃

• 11月3日