※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパに甘えて夜中でも外に行きたがり、泣き続ける悩みです。体調が悪い時も外に行きたがるようで、アドバイスを求めています。

一歳4ヶ月の娘がいます!
娘はパパがいると甘えたになり、夜でも夜中でも時間関係なく、起きてくずってしまうと外に行きたい!とすごくぐずります、、。
少し散歩をしたら満足するのですが、毎回機嫌が悪くなると外に連れてって!とアピールがすごくて、もうおやすみだから明日行こうね!や夜はお外寒いから朝行こうね!と言ってしばらく泣いていても抱っこで様子を見ていますが嗚咽するまで泣き続けてしまいます😭

特に熱などで体調が悪く夜も1、2時間起きに起きてしまう時は機嫌もとても悪く外にどうしても行きたい!と時間関係なく訴えがすごいです🥲

歩けるようになって公園が大好きになり、パパと散歩や公園に毎日のように行くようになってから訴えるようになりました。

同じような方やこうするといいよなど何かアドバイスいただけると嬉しいです🥺✨

コメント

とと

毎日散歩に連れて行ってくれるパパ…すばらしい…それはお出かけが好きになっちゃいますね😭✨
言葉で何を言っても正直まだ伝わらないので、家の中で他に楽しみなことを増やしてあげるのも良さそうですね😂