※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと私は寝室に、息子とパパはリビングに布団で寝るのがベストでしょうか?部屋が狭いため悩んでいます。

来年、第二子が産まれますが寝室について
教えてください💦

赤ちゃんですし夜泣きがすごいと思うのでやはり寝室は長男(その時は二歳)と分けるべきですかね?

部屋が狭いのでどうしようかなーと思ってるんですが、寝室にベビーベッドで赤ちゃんと私。リビング側の和室に布団を敷いて(狭いですが)…息子とパパ…。がベストですかね??🤔

コメント

🐷 

2月出産予定ですが寝る時は寝室に旦那、長女
昼間長女の遊び部屋として使ってる部屋に私と赤ちゃんで布団を敷いて寝る予定です!
別々にしないと眠れないかな〜と思うのでうちは別々にする予定です!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃やはり別々がいいですよね…😊🤣スペース確保しないと…笑

• 10月16日
  • 🐷 

🐷 

私も下の子が産まれる前に部屋の模様替えしてスペース確保しないとです、、🤣笑

• 10月16日
2児のママ

一緒に寝てます☺️

ダブルベッドに旦那と娘
シングルの布団に私と息子です☺️

• 2児のママ

2児のママ

息子が夜間授乳で泣いても娘は起きません!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃一緒に寝ても起きない場合もあるんですね✨希望がもてます🤣

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちは息子と旦那は別の部屋で寝ていました😊
旦那が明け方出勤なのでそのタイミングで息子は私のベッドに潜り込みにきてました😂
朝起きたら隣にいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃えっ…息子さんかわいい♥️朝起きたら居る✨とか♥️癒されました😄

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    しかも下が双子で時々一緒の布団で寝かせてるときは朝起きたら4人で狭すぎました😂

出産頑張って下さい❤️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

それができればベストでしょうね😊
うちは夫が夜勤なので必然的に私と子ども2人👦🏻👶一緒に寝ることになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃うちはもし主人が部署異動したら多分残業で帰ってきません🤣が今のところ…大丈夫なはず!可能ならやはり分けた方がベストですかね🤔部屋のスペース確保が頭が痛いです🤣

• 10月16日