※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングと体温についての質問です。タイミングは合っているか、排卵検査薬は必要か、体温は徐々に上がるものですか?

2人目妊活中です!
今月から初めて排卵検査薬を使用しました!
10/7から検査してずっと陰性で、このような感じになりました。
タイミング取ったのは♡マークの日でだいたい23時近くだと思います!
タイミングは合ってますでしょうか??
それと、強陽性から薄くなったのですが、もう排卵検査薬はやる必要ないですか?
ちなみに体温はまだ高温期に入りきっていなくて、
検査薬でみると排卵済みだけど体温的にはどうなのかな、、😭
基礎体温は排卵したからといってすぐに高くなるんじゃなくて、これから徐々に上がっていくものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが基礎体温のグラフになります!

はじめてのママリ🔰

タイミングあってると思います😄あたしは排卵すぎて3日目から上がりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答ありがとうございます!タイミング合っててよかったです☺️
    数日かけて上がる場合もあるんですね!もう少し様子見ることにしてみます!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日以内にあがれば正常なのでもうすこし様子見ていいと思います😄

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日から徐々に上がりました!
    ありがとうございました😊

• 10月19日
ひなた🐰

タイミング合ってると思います☺️私は薄くなったら排卵検査薬はもう使用しませんでした。体温も上の方と同様に私も徐々に上がったので問題ないと思いますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて検査薬使ってイマイチ合ってるか不安だったので、
    そう言ってもらえてよかったです!😌
    わたしも強陽性から明らかに薄くなってるのでもう使用しなくて大丈夫かな!
    体温もあと数日様子見ることにします!
    回答ありがとうございます!😋
    最近妊娠されたんですね☺️おめでとうございます!コウノトリパワー分けてもらえますように、、🕊🥺

• 10月16日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

私も検査薬で妊活したの初めてでママリでめちゃくちゃ質問しました🤣強陽性が3日とか続いてわけわからん!ってなりました笑。
    コウノトリパワー送っておきますね!🕊๛ก(ー̀ωー́ก)笑

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしももうママリ頼りまくりと検索魔です(笑)
    うれしい!パワーしっかり受け取りました!🕊☺️

• 10月16日