※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの食事について大人2人子供2人(5歳3歳)と行きます!ラン…

ディズニーランドの食事について

大人2人子供2人(5歳3歳)と行きます!
ランド内では昼食、軽食のみ食べる予定です。
閉園時間が早いので夕飯は帰りの車内で軽く済ませる予定です。
・クリスタルパレスでがっつり食べて軽食を食べない(多分お腹いっぱいで食べられない)
・食べ歩きスタイル(食べたい時に食べたいものを都度都度買う)
のどちらかで迷ってます!
安上がりと言えばどちらなんでしょうか?
ちなみに皆さんはどちらのパターンのことが多いですか?
うちは毎回クリスタルパレスに行っていましたが、値上げもしたし子供料金もかかるので悩んでます。

コメント

キーマンマン

我が家はビックホップで買ったポップコーンでお腹いっぱいで夜まで食べないことが多いです!
途中でポテトとかチュロス買ったりの食べ歩きが多いですがお天気によってはお店に入ってのんびりします😊‼️

ぽん

最近は、どっかしら事前に予約してることが多いですかね。

ピザとかのお店でもいいんですけど、混んでると、席の確保とか難しいですし、エントリーとかスタンバイとかで計画立てながら回ろうとすると、予約してた方が時間が明確になりやすいというか。