※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパと2人でお出かけできず、つわり中に貧血で倒れた。パパとの時間を増やしたい。

パパ大好きなのに、パパと2人でお出かけできません。玄関出たら大絶叫。泣き叫びます💦つわりが辛い中、昨日家族で公園に行ったら貧血で真っ青になってしまって💦パパと2人でお出かけできるようになって欲しい😢

コメント

ひろ

そんなものですよね😅
うちもママが安全地帯で、ママが近くにいるからパパとも楽しめるっていう感じです。
上の子は特に後追い酷かったのでパパと出かけられるようになったのは2歳過ぎてからでした。

2人目妊娠中のつわり時期しんどいですよね💧
私、何してたか記憶ないです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。2歳からだったのですね!!
    我が家も全く同じで、私が近くにいてベンチに座ってパパと遊んでいるのを見守っている分には大丈夫みたいで😅昨日無理して家族で公園に行ったら私が貧血起こしてしまって💦つわり中の子育てはなかなか難しいですね😭1日1日を必死に生きていくことで精一杯です🤢

• 10月16日
ぶたまんまん

息子も少し前にありましたが
泣いてでも公園連れてってもらってました🤣
公園自体は大好きなので行く道中が最悪でしたが着いたら楽しそうにしてる動画が届いて☺️👏
今では逆にパパいこって率先して行ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いても連れてく!!それはまだ試したことがなかったので、この週末にでも試してみてもらおうと思います😭💦家の目の前が公園なので最悪私が這って行くか旦那に帰ってきてもらうかしたら良いですものね💨
    娘もしらたまさんの子のようにパパと楽しく遊べる日が来ると良いです😖

• 10月16日
はじめてのママリ

私も泣いてでも連れて行ってもらいます😊
行ったら行ったで遊ぶだろうし、2人の時間をどんどん作らないと慣れないと思うし、私なら気にせず2人で行かせます!
旦那さんに頑張ってもらいましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、パパと出かけられないって決めつけて行動しなかったらこの状況はずっと変わらないですものね‥😭

早速この週末にその作戦を決行することにします😖!!

• 10月16日