※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

娘が熱で迎えに行ったら、義母が5歳児にマスクを着用させたがってきた。要らないと伝えた。

娘が熱が出ちゃったので幼稚園から電話きてお迎えに行ったんですけど、夜に義母が明日はじゃあ絵本とか読んだりしてようかとか言い出してそこまではいいとして、でもマスクはしといてねこっちに移ったら困るからとか...よく言えるな5歳児に。むしろわたしが上で見るので別にいいですこちらから願い下げ🙄

コメント

ゴーヤママ

移ったら困るなら絶対姿見せんなよ😇って思いますね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

熱ある子にそれ言うか?ってなりますよね🙄
    なんかほんとに言葉を知らない人でびっくりします💦
    むしろ見ててとか一切頼んでないしって言いたくなりましたもん😨

• 10月15日
kanakan

え、私息子が風邪引いた時、ママに移ったら困るからできればマスクしてねーって普通に言ってました😅
ママも移らないようにマスクしてるよーとも言いますし。
何がよくないんですかね?💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

言い方は自分に移ったら困るみたいな感じに言われたのでイラっとしました😅
    ママが言うのはすごく分かります💦看病するのはこちらですし💦

• 10月16日