※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

赤ちゃんの症状が心配です。いつ症状がなくなるか、他の病気かもしれないか不安です。4ヶ月健診で相談予定です。

新生児唸りがあった赤ちゃん、症状がなくなったのは突然ですか?
徐々にですか?

3ヶ月半過ぎになるんですが、1ヶ月くらいから、うーうー言いながら顔を真っ赤にして、反り返ったり縮こまったりしてました。

ママリやネットなどで、2、3ヶ月にはよくなると聞いてたんですが、

うーうー唸り声は無くなったんですが、顔を真っ赤にしながら、反り返ったり縮こまったりは今だにあります。

たまに、うーうーじゃなくて、ウッ!ウッ!と言ってます。

そして、反り返りなどの勢いで寝返りし、首をあげますが、ウッ!ウッ!って言ってます(*_*)

うんちは出てます。

うちの子によくなる日はくるのか?

もしかしたら違う病気なのか?

心配です。

今月中旬に4ヶ月健診があるので聞いてみますが、良かったら教えて下さい(>_<)

コメント

さちぷぅ☆

うちは未だにうっうっうっうっっと小刻みにうなります^^;
同じ感じなのかな?痰からまったおっさんのようなときもあれば、苦しそうに唸るときとか^^;

うちも25日なんですけど、4か月検診があるので聞く予定ですけど、姉や母にはそこまで気にするほどではないと言われ、とりあえず様子見してました💦

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

ありがとうございます♡
    痰からまった、おっさんのような感じです‼︎
    ウッ‼︎ウッ‼︎って。

うちは19日です。

気にする事、無いんですね(^^)
    でも長い事、そんな感じなんで気にしちゃいます(>_<)

でも同じような方がいて少し安心しました‼︎

• 10月7日