※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
家族・旦那

はぁーーーー、疲れる。最近、イラっ!?とすることが多いです😇仕事から帰…



はぁーーーー、疲れる。

最近、イラっ!?とすることが多いです😇

仕事から帰ればゲーム、YouTubeをしながら
yogiboってゴロゴロ(大音量で)

仕事が早く終わって帰ってきたと思ったら
子供と遊ぶ、家のことをする訳でもなく趣味の
ゴルフの練習に行く。

なんで、こんな勝手なのかなー。

下の子のミルクの時間に合わせてお風呂に入るから
ゲーム中の旦那に○○見ててね〜、お風呂いくね~
というと、、
『むり~』と言われました〜😇😇

え?と聞くとまだ途中だからあと10分待って〜と。

その10分たちお風呂にはいって5分後…
『大変!大変!うんこしてるぞ!』と走ってきて
うんこを取ってくれと。なんで?!取ってよ!と
言ったけど無理だそうでビショ濡れの状態でうんちを
取ってそのままお風呂に入れました。

2人目なのにいつになったらうんち交換出来るの?😇

そして、お風呂から上がる時にお風呂のボタンで
呼び連れてってもらうのですがボタンを押しても来ず
待っても待っても来ないのでまたびしょ濡れのまま
リビングに行きバスタオルでくるんでいる時に
旦那が戻ってきました。
トイレでうんちしていたみたいですが普通聞こえるだろ
とそこでもイラッと😇😇

私が怒ってるのがわかったのかふざけてお風呂上がりの
私の身体に後ろから冷たいジュースをぺたっとつけて
きたりしたのですがそれもそれでイラッと😇

イラつくしムカつくので返事もせずしかとしたら
逆ギレされました〜
あー、もう喋りたくない、話しかけんな!って🤣

なんなんですか?!男の人って!!笑

コメント

はじめてのママリ

なんか謎にうんこしてる報告してきますよねwwwww
だからなんやねん、いちいち言ってこないでさっさと手動かせやって思います🤣🤣

  • jees611

    jees611

    コメントありがとうございます!

    本当にそれです!笑
    いちいち報告いらねぇよって思います😭😭
    報告してきて取りませんうちの旦那は。笑

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人ってほんとゲーム好きですよね🤷🏻‍♀️うちの旦那もずっとゲームしてますよ!でもやるべきことはちゃんとやってくれてるので、ゲームしてることに関してなにも文句は言ってません!
    ゲームばっかで育児もしないダメ父親には説教ですね🤦🏻‍♀️
    でもそういう人って子どもが何人いても変わらないんだろうな〜😭

    • 10月15日
  • jees611

    jees611

    うちの旦那はゲームをして育児しないタイプなので本当に毎日イライラします。
    今まで何度言ってきた分かりませんが何も変わりません😭😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妥協してるならとっくにしてるけど2人目もまだ小さいし、意味ないってわかってても手伝うよう言ってしまいますよね😭💦
    手伝うって感覚がまず間違ってるけど、、なかなか手のつけられない旦那さんですね汗

    • 10月15日
  • jees611

    jees611

    私が専業主婦で働いていないので家事はしなくて良いから育児はして欲しいと何度か伝えました!
    その時はちゃんとすると返事をしますが全くです🥺
    確かに手伝うっておかしいですよね!笑

    • 10月15日