※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の娘が卵黄を食べると嘔吐するため、消化管アレルギーを疑っています。詳しい小児科を札幌市で探しています。

8ヶ月の娘が卵黄を食べた後嘔吐するのでアレルギーではないかと検査を受けた結果陰性でしたが、やはり毎回嘔吐するのでなぜか調べていたら消化管アレルギーというのではないかと思いアレルギーに詳しい小児科を探していますが、どこがいいのかもしご存知の方がいらっしゃいましたら札幌市、または近郊であれば教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌ではないので特定の病院は分かりませんが、アレルギー学会のホームページから検索出来るのでそこに出て来る小児科を調べてみてはどうですか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました。教えてくださりありがとうございました!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

卵アレルギーの相談で発寒小児科に行きました☺️すごく優しくて話も丁寧で、よさそうです!
アレルギー専門医で、食物負荷試験もクリニックでできるとみて行くのを決めました!
消化管エコー検査もできるので設備もかなり整ってそうなのでよければホームページ見てみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発寒小児科予約してみました😊
    教えていただきありがとうございます!!

• 10月19日