※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
家事・料理

洗濯って、いつしてますか?今まで、朝起きて干してたんですが、子供が網…

洗濯って、いつしてますか?今まで、朝起きて干してたんですが、子供が網戸を開けるようになってしまって、夜しようかと思ってます。子供が寝た後は、できれば家事したくないけど…💦

コメント

***R

朝してます!

うちも娘が網戸開けるので、タイマーで洗濯機回して終わる頃に起きて干します!

それまでに娘が起きたら旦那起こして見ててもらいます😅

娘が昼寝したタイミングでしまいます!

夜やってます!洗濯機に洗濯するもの入れておいてお風呂入って、お風呂あがったら体拭いたタオル入れてスイッチオンです。
そのあと夕食→片付け→子どもと一緒に寝るので、寝る前に干すもの干しちゃって寝てます😊

朝の家事がひとつ減るだけで全然ラクなので、私は数年このスタイルです😊

はじめてのママリ🔰

網戸ロック付けたらダメですかね?

ろく

共働きで朝はバタバタなので、子供達が寝た後21時頃に主人とバーっと2人で干して浴室乾燥です😂

はじめてのママリ🔰

私は夜やっています⭐️

moony mama

朝と夜の二回に分けてます😊
お風呂上がりに使った濡れたバスタオルを放置するのも嫌だし。
仕事していて、室内干しが基本になるので一回の量を減らしたいのもあって。

夜やってます!

遊び部屋に干して、扇風機当てておいて朝出してます!いいのか悪いのかわかりませんが😭
朝乾いてたりしますがなんとなく外に出してます!

冬になったら寝室に半分くらい干す予定です😊

翌日天気が悪い日はお風呂と洗面脱衣所につけた突っ張り棒で除湿機かけてます!