※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

いつも早く帰るのに、はやく帰ってきて欲しい時に限って、残業とか、呼…

いつも早く帰るのに、はやく帰ってきて欲しい時に限って、残業とか、呼び出しとか、仕事で遅くなるって言われる……
仕事だから仕方ないけど……なんで遅くなるの!?なんでこーゆう時に限って!!ってイライラしてしまう……

子供2人風邪であたしもうつって8度あるのに、いまも子供が吐いて布団の洗濯とか片付けしてもうあたしもフラフラ……
風邪ひいた日から毎日帰りが遅い!!!
それまでずっと早かったのに。ほんとに残業?っておもってしまう……

はぁ。。疑うとかあたし疲れてるんだろな……
休もうと思うからイライラするんだよね……
熱があっても1人でやるしかないんだよね……

コメント

レモン

本当に仕事なら仕方ないですが、弱っている時に限ってイライラもするし、疑ってしまうのわかります😭
これで飲みとかご飯行ってたりしてたらもう…本気で怒鳴りつけてしまいそうですよね💦

お子様もですがりこさんも早く治ります様に。。

• りこ

りこ

こーゆう時に飲みに行ったりとかする人じゃないのは分かってるのにそー思ってしまう自分に腹が立ちます😅

ありがとうございます!とりあえず子供のこと第一に考えて風邪乗り越えます(><)

• 10月15日