※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき
妊娠・出産

3歳の娘と11月14日に出産予定のママです。七五三のお参りと出産が重なり、いつ行ったか教えて欲しいです。予定がヘルパンギーナで変更になり、いつにずらすか悩んでいます。

今年3歳になった娘と11月14日に男の子を出産予定の2児のママです。

上の子の七五三と出産予定時期が被ってる方、いつ頃七五三のお参りに行ったのか教えていただきたいです🥺

今週の日曜日の予定だったのですがヘルパンギーナにかかってしまって…出産まであと30日切っちゃったしいつにずらそうか迷い中です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

12月まではちとせ飴配ってるところおおいしお宮参り終わってからはどうですか??
ちとせ飴とか関係なしなら
神社で違うのかもだけど
年中でお祈りしてくれますよ😆

ちゃむちゃむ

11月に出産予定です!
先週いってきました!

はる

昨年ですが長男3歳の翌月に長女を出産しました!
時期がずれてしまって可哀想でしたがお宮参り、七五三同時にお参りしましたよ〜!☺️
11月に出産、100日後の週末にお参り。同日にお食い初めもしました!

ママリ

9月に里帰りしたので、その前に前撮りしてお宮参りは下が産まれて落ち着いてからにするか、無しにするかと思ってました😭💕

私も11月に出産予定です😉
私はお宮参りと七五三をまとめてしようと思っているので12月か年明けで考えています😆