※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな!
ココロ・悩み

排卵期前後に体調不良があるママさんいますか?私も同様の症状が2年前から。めまいや眠気、イライラなど。同じ経験の方いますか?

排卵期前後に体調不良になるママさん居ますか?
私は出産して、2年ぐらいしたら
排卵期前後の体調不良が起こるようになりました。

・めまい ・眠気 ・だるさ、脱力感
・イライラ ・気持ちがモヤモヤしたり不安定

などです。

同じ方、いらっしゃいますか?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

最近排卵期の症状が目立つようになりました💦
まさに今そうなんですけど下腹部痛、腰痛、生理前のようなイライラですね。結構しんどいです😢😢

• なぁな!

なぁな!

コメントありがとうございます!
    私も最初は下腹部痛とかがメインで、徐々に上記のような症状が出てきた感じです😖

イライラも人格変わった?ってぐらい、イライラしてあたってしまったり、そんな感じです💧

生理がくると落ち着きますか?
    しんどいですよね、、

• 10月15日
ママリ

出産して一年たちますが産後排卵前、発熱、怠さが酷く生理来ると落ち着きます。婦人科行きましたが漢方か鎮痛剤服用のみ。治療出来ないのかな?なんて思います

• なぁな!

なぁな!

コメントありがとうございます!

私も生理がくると、落ち着く感じです😖
    なので、月の半分は体調不良や怠さなどと闘ってます💦
    いい治療や薬があれば、楽になるのになぁ。って思いますよね😢

結構ツラいですよね😢

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭月の半分体調不良辛いですよね。病院は行きましたか?婦人科に行くとピルが出されるみたいですが40歳以降は飲めないらしいです💧代わりに漢方処方くらいで。保健師さんに女性専門外来や総合診療科を進められ紹介状を書いて貰う予定です😞本当に婦人科の治療って漢方以外ないのかと。ホルモン療法はあるけれど良い病院探すまで疲れちゃいますよね💧

• 10月15日