※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を託児所に預けているが、迎えに行くとお腹がすいていて水も飲みたがる。熱があった時も連絡があり、イライラすることも。託児所の対応に不満が残る。

今月の10日から20日まで仕事の関係で
子供を家の近くの託児所に預けています。


娘は初見のものは食べませんが
毎回迎えに行くとお腹をすかせて、喉もカラカラの状態で帰ってきます。迎えに行って自転車に乗せた時点で喉が渇いたと大泣きしていつも水筒のだけじゃ足りず私があげるペットボトルの水を半分まで一気飲みします。
家に帰るとお腹が空いたと冷蔵庫の前から離れず、とりあえず夕飯ができる数分の間みかんやチーズヨーグルトを食べさせますがそれでもお腹がすいてて泣き止みません😮‍💨

迎えに行っても今日やった事や、どんなけ食べたか、どんなけ寝たかうんちはしたかそういった情報を教えてくれません。

今日はお昼寝の後37.4度あったから迎えにこいとLINEが入っていて、仕事中LINEは気づきません😨
結局いつも通り18時に迎えに行ったんですが
もう熱は下がってますと言われて…あたりまえじゃん!!って思ってイライラしました(笑)

お昼寝後は37.4までは普通に上がります普通ですと
言いましたが、園にいる時はいつも低いですけどね〜
と言われただけで帰されました😅

はあはあ託児所ってこんなもんですか?
あと3回残ってます😮‍💨

コメント

ちひろ

不親切な託児所ですね💦
そんなとこに預けたくないです。