※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

今日で産後1ヶ月になります帝王切開にて第二子を出産しました帝王切開で…

今日で産後1ヶ月になります
帝王切開にて第二子を出産しました

帝王切開での出産は二回目で、産後一回目よりも痛みはそんなに強くありませんでした

ただ1ヶ月経った今でも内側がふとした時にズキっと痛む部分がありまして先日その辺りを触ってみたところ玉留め?のようなビービー玉サイズより小さめくらいの物があり、その部分を押すとズキっと痛み我慢はできますが痛みで顔が歪んでしまいます

場所は傷口よりも少し下で、硬いです。
何かの異物なのは触ってよくわかります。

玉留めならいいんですが、溶ける糸を使用しているため1ヶ月たっても溶けない事あるのかなと、、、
又、玉留めでなかった場合何なのか心配で🥲

一回目の帝王切開の時はこんな感じの痛みは、なかったので、、、🥺同じような経験がある方にお話しお伺いできればと思いまして🥲

同じように玉留めみたいな物が内側にあり押すと痛かった方いませんか?🥺

コメント